異世界に生きる黙示録

みんなが少し幸せになればいいブログ

はじめに。

はじめまして。

 

こちらのブログは主に雑記になります。

見ておもしろければよし、ためになればなおよしな発信をしていきますのでよろしくお願い致します。

 

主なカテゴリーは特に決めているわけでもなく、様々なトレンドやおもしろい事、知っていれば知り合いと話のネタになるかもよ?程度のことを書いていきますので、お暇な時にでも覗いていただければありがたいです。

 

あとは自分の日記なども書いていければとは思います。

 

 

名前がinannaなのに黙示録?というツッコミは無しです・・・。

 

できるかぎりの更新をしていきますので、どうかよろしくお願い致します。